人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のデジタル散歩

今日は万博へ いつものオジロ追い回す 34のおっさんがいたので諦めて この子でした。
俺より先にいて 帰る時までオジロ追い回していました。 34でEOSマーク12345...わからんけど
一脚手持ちで追廻し...

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼 接眼7枚
今日のデジタル散歩_c0001613_18391793.jpg

マヒワにも会えました
今日のデジタル散歩_c0001613_18431117.jpg

アトリにもも遭遇 ボケボケですが色目はお気に入り オジロおっさんは見向きのしません(^^)
今日のデジタル散歩_c0001613_18463890.jpg

オジロやって思ったら スズメでした
今日のデジタル散歩_c0001613_18483820.jpg

ツグミも一杯いましたよ
今日のデジタル散歩_c0001613_18513140.jpg

椿の森にて
今日のデジタル散歩_c0001613_18544645.jpg

ルリビ♀ですが 逃げまくりでした。
今日のデジタル散歩_c0001613_18584260.jpg

ソウシチョウも天然で撮れて良かったです ちょっと甘いですが(^^)
今日のデジタル散歩_c0001613_1953836.jpg

モズ君にも遭遇
今日のデジタル散歩_c0001613_1916294.jpg

最後にジョビオを撮って撤収でした、まだ 34オッサン オジロ追い回していました。
他にもかわいい鳥さんいるのにね。(^^)
今日のデジタル散歩_c0001613_19191849.jpg

Commented by たぁ坊 at 2011-01-03 08:20 x
あけましておめでとうございます!
今年も嫁さん共々、よろしくお願いしま~すm(_)m
今日か明日、万博のオジロを久しぶりに見に行こうと思っていましたが、そんな追っかけオヤジがいるんですか!(ーー#
待ってたら企画に来てくれるのにね...追いかけたら逃げるだけだし。
一緒にならないことを願います(-人-)
Commented by satoshi4500 at 2011-01-03 21:02
おめでとうございます。今日もいましたよ。 オジロ撮ってませんよ(^^) 今は遠くへはいけませんが ご一緒できることを楽しみにしています。
by satoshi4500 | 2011-01-02 18:39 | 4N+ | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500