人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

昼から少し 出撃でした。今年も悩みに悩んだ一年でしたが、来年も悩みは続きそうですね。(^^)
もうコンデジが限界点を超えたようで、Z2はCCDが何個かダメでZ1はAF迷いまくりでピンが怪しいし、液晶表示もぼやけて見える始末いつまでもつのかな?。来年もオンボロで頑張りますよ〜
最終日_c0001613_22154949.jpg
このへんは全くピンこなくなりました。(T_T)
最終日_c0001613_22204624.jpg

近いのにピン来ませんでした。 天体と組み直しが間違っているのかもしれません
でもこのボケ味とノイズなんか気にいっています。 こんどはノイズの味にはまりそうです。
最終日_c0001613_2234148.jpg

このノイズとボケ味 なんじゃこりゃ おまけにピン来てなくて でもなんか好きっすね
最終日_c0001613_22403886.jpg
ボケまくりですが、なんじゃこの味のあるボケ味は器の世界の景色ってことにしときましょうか。
最終日_c0001613_23395829.jpg
最終日_c0001613_7523938.jpg

Commented by RS at 2010-01-01 10:20 x
おめでとうございます。
一枚目、雰囲気いいですね。
Z2の動作が怪しいんですか?ここまで使ってもらえたらカメラも満足ですね。(^^)
今年も一緒に行きましょうね。
Commented by satoshi3 at 2010-01-01 18:22 x
こんばんは、Z1もうダメですね。 今日も試ししましたが、AFが全く合わず 昨日よりも甘さ全開で 全て廃棄です。
Z2はCCDの輝点がありあまり使う気になりませんが、Z1よりはましなのでこれからはこっちで行きますね。 またご一緒しましょうね。
by satoshi4500 | 2009-12-31 22:15 | 77ED world | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500