人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ojirobitaki オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2

やっと尾白にあってきました。近くのなのに12月は忙しくて(T_T)
でも朝のうちは楽しかったです。 餌ばらまくやつがいたらしくて おんなじ場所に戻ってきてしまって 途中で面白くなくなって帰ってきました。 撮りたいけど残念なことですね。
ojirobitaki オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_17313553.jpg
ojirobitaki オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_19192294.jpg

Commented by OKO at 2009-12-22 09:41 x
おはようございます^^! オジロのドアップですね。 52Sではここまでいけませんわ。
餌まき・・・お城でも椿の枝を切って杭にくくりつけ、ヤラセの撮影がはじまりました。
側にいた数名とボヤキまくりました。 日ごろから当たり前のようにやっている人は
他の人たちの考えが解らなくなっているのでしょうね・・・
私たちもそこで撮影は打ち切り、早々に引き上げました。 あんな撮り方した絵は、後で見ても全然感動がありません。 都市公園はこういうのが困りますね。
Commented by satoshi3 at 2009-12-23 17:51 x
OKOさんこんばんは、お城のヤラセほどひどくはないですが、鳥さんは正直なもんです。 昨日 全く違う場所で餌もらったらしくって 時間を無駄にしました。でもまだ地面にばらまく程度なので かわいいもんですよ。 下手な庭師はセンスもないですね。(^^) 
by satoshi4500 | 2009-12-20 17:31 | 77ED world | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500