人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビエラ 等倍

昨日は朝撮ったノビタキを 父の部屋の37型 パナのビエラで再生して見ました。 等倍表示される(確認してません)みたいで、めちゃめちゃ綺麗でした、高画素機でなくて良かったです、こういう再生方式にこれからなっていくかもしれませんね。
液晶で等倍で表示される大きさがあるのなら、プリントする意味はありませんね。ただ一眼の高画素トリミング中心の方は縮小オリジナルで見る形になるので、等倍のクオリティではないから、あまり意味はないかもしれません。  しかし、今のビエラは予想外に Z1の表示性能にジャストマッチです。

※一度 表示倍率 測ってみます。(^^)見え方はインテルiMac以上です。

測ってみたら、横だと等倍より少し大きめとなります。
ビエラ 等倍_c0001613_1014561.jpg
ビエラ 等倍_c0001613_1724421.jpg

by satoshi4500 | 2009-09-23 06:45 | 4N+ | Comments(0)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500