人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruribitaki BORG 745ED-MarkII改+Z2

初めてここの子に会えましたが、愛想悪く動きが早過ぎて ブレてますね。
でも 綺麗です。
俺様ホワイトバランス(^o^) フジクロームに見えるかな?
ruribitaki BORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_17204686.jpg
ruribitaki BORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_2028538.jpg

Commented by 龍(ロン) at 2009-01-04 18:21 x
さすが綺麗に撮っていますね。satoshi3さんの画像と比べると、私の画像は少しガチガチス過ぎるような気がします。もう少しシャープネス、コントラストを下げて撮ってみます。
Commented by satoshi3 at 2009-01-04 18:30 x
こんばんは、私もデジカメシャープネスは強設定ですよ。俺様デジカメは圧縮処理される前にシャープして保存するらしいので、後でシャープ処理するより奇麗ならしいです。こういうことを書いてる説明書はミノルタ以外ありませんね。ほんとかな?
ホワイトバランスは俺様仕様です。(^^)
Commented by RS at 2009-01-04 20:42 x
俺様ホワイトバランスばっちりで、Z2で撮ったとは思えない色目ですね。
僕もこんな綺麗な固体を撮ってみたいです。
またご一緒してくださいね(^^)
Commented by satoshi3 at 2009-01-05 06:59 x
おはようございます。こん子は奇麗な色に写っていますね。
見た中ではピカ一でしょうね。 なかなか出ないのですが、しばらくこの子狙いです。 ホワイトバランス切り替えて最近は撮ってますね。 余裕が有ればの話ですが、青系は俺様バランスがいいみたいです。(^^) 日曜日行こうね。
Commented by tenra77 at 2009-01-05 20:22 x
おー!フジクローム!!いい感じですね(^^)v
背景の色も自然だし雰囲気いいですよ。やっぱVCの子が一番青いみたいですね?
Commented by satoshi3 at 2009-01-07 07:43 x
毎度です、5年前のコンデジですが、気に入っていますよ。課題はリアルタイムヒストグラフ?の使い方がわからなくて、液晶に透けて表示するんですよ。でも意味がわからんんです。表示して撮るとカッコいいんですがね。
by satoshi4500 | 2009-01-04 17:17 | 77ED world | Comments(6)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500